蹴り納め

こんばんはー♪ 営業のよーたです♪ というコトで、超久しぶり(半年以上w)にこっちを更新(何 やっぱりオレが更新しないとアカンのか?(ーー;(汁 ま、それはさておき、 明日の30日には、ASDDさん(id:asdd)と、WDKさんとの 合同蹴り納めをさせて頂くワ…

初めての活動報告

初めましてCPのたけしです。 大変遅くなりましたが5月3日の報告をしたいと思います!さて、5月3日にチームとして久しぶりに練習試合をしてきました。 相手は私が所属しているもう一つのチームです。 そのチームというのがとても強いチームでして、 いつ…

業務報告

ってコトで、 「コメント」に関する設定を変更しました♪これで誰でも、ログインしないで そのままコメントが残せるようになりましたので♪一応ご報告までに♪(*o^-’)b 閑話休題 で、17日はどうなったの?結局。過去の話だけども(苦笑) その調子だと出なかっ…

追記

・・・負け過ぎです_| ̄|○(謎) あー、また課題追加かな、こりゃ(ーー;(汁)

お初です

いやーやっぱり難しいですなー。俺にはさっぱりわからんよ!たけし

再度

ケータイからテスト

ケータイからも一応テスト

ってコトでテスト♪

取り急ぎ

はてな登録しました♪ これで誰でも更新が出来るようになったし、 ケータイからも出来るはずだから、 よりリアルタイムに更新が出来るようになったんじゃないかな♪・・・つっても、みんなにその気があればだけどな(苦笑) というコトで、ひとまずテストがてら…