初めての活動報告

初めましてCPのたけしです。
大変遅くなりましたが5月3日の報告をしたいと思います!

さて、5月3日にチームとして久しぶりに練習試合をしてきました。
相手は私が所属しているもう一つのチームです。
そのチームというのがとても強いチームでして、
いつもボコボコにされています!
まーでもこのチームのおかげで今の僕があると思います!

本題にはいりますね。
この試合の参加者は、たけし、ナカジ、ぶー、カズ、ヒロシ
この5人でやってきました!
他の奴らももっと参加しろ!

試合内容はというと、もーかれこれ1年以上やっているので
そんな情けない結果はないだろうと思ったんですが!
ひどかったです!久しぶりということも少しは
あるんでしょうが、動きがとても鈍かったです。
相手のチームから1人かりて試合もしました。
この人がまたうまい!本当に1人うまい人が
入るとこんなに変わるんだなーとおもいました!
試合をこなしていくうちに、自分たちの本来のパフォーマンス
が出てきました!これはよかった!
ダイレクトでパスがまわせたり、声の掛け合いができたり、
なかなかいい感じでできてきました!
ここで、うちのキーマンのカズ!
この子は、ちょっとうちの問題児でして、
技術、突破力、発想力どれをとってもチームの中では
ずば抜けてるんですよ!でも1回スイッチが入ってしまうと
暴走してしまうんですよ。悩んでます!
悪いのは多分メンバーなんですよ。
みんな体力に自信がなくて後半になると
もーバテバテで、だからパスの出し所がない
じゃー自分で行くしかない!ってなるんだと私は思います。
みんなでもっと技術、体力つけて
みんなで攻めて、みんなで守る、このプレーを目指しましょう!
当たり前ですけど・・・気にすんな!

こんなかんじでいかがっすか?
結構がんばりました!だれかほめて?
気長にこんな感じでやっていきたいと思いマース!

得点者
カズ 5 たけし 4 ナカジ 2 ぶー 1

アシスト
たけし 3 カズ 3 ナカジ 2

よーた更新のほうヨロシクー!