蹴り納め

こんばんはー♪
営業のよーたです♪


というコトで、超久しぶり(半年以上w)にこっちを更新(何
やっぱりオレが更新しないとアカンのか?(ーー;(汁


ま、それはさておき、
明日の30日には、ASDDさん(id:asdd)と、WDKさんとの
合同蹴り納めをさせて頂くワケですが( ̄ー ̄)


こっちからは、
オレ、たけし(CP)、しんや、カズ、ひろし。計5人での参加になりますので。
む・・・チーム単位でやった時は、交代出来ないのか(苦笑
ま、なんとかなるかヽ(   )ノ(ならねぇw


あ、ウチのメンツですが、
オレ以外は現地集合となってますので。よろしくm(_ _)m


以上で。
明日は楽しく行きましょう♪